SSブログ

出産祝いにガーゼスリーパー [ガーゼスリーパーはステキ]

お友達や会社の同僚、親戚などの出産祝い、
何を贈ろうか悩むことって結構ないですか?

使えないようなものは贈りたくないし、
ゴミにされそうなものは自分が買いたくないし、
食べ物は出産後だから気を使うし・・・

値段的にも、安すぎるものでもいけないし、
高いものは相手も困るだろうし・・・

ってことで、どんどん買う物がなくなっていっちゃうんですよね!
何が欲しいか聞ける相手ならいいけど、それが出来る人ばかりじゃないし。


そんなときは、ホッペッタのシリーズは結構役に立ちます。
中でも一番人気のガーゼスリーパーは一番失敗が少ないと
思いますよ!

生まれたばかりでスリーパーを用意してる人は少ないと思うし、
でも、ちょっと大きくなると欲しくなる時期がくるんですよ。

なのでちょっと早いかもしれないけど、
出産祝いであげちゃうのがいいと思います!!












共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。